明日もいつも通りに

何気無い日常にちょっとだけ幸せな事を

無音

今日は、

仕事終わりにプールに行ってきました。

 

今月は、

ダイエット月として、

頑張っています。

 

今月は今日で7回目。

私には上出来です。

 

あと、2回行けたらなあ。。。

 

私はプールに行くと、

10分ウォーキングコースで歩いて、

10分平泳ぎをしています。

昔までは20分くらいウォーキングをしているだけだったけれど、

泳いだ方が手っ取り早く、

カロリーも消費できる、

ということで。

平泳ぎに変えました。

 

プールの、

潜った時の無音が、

なんとなく好きです。

 

この世にはわたししかいないんじゃないかって考えます。

自分の思考と、

息遣いのみ

感じられます。

でもそれが永遠に続くのは、

嫌。

ひとりぼっちは大嫌いなので、

3秒くらいで

この世の中(みんなが生きている)

に戻ってこれるのが、

丁度いい。

 

それを何度か繰り返していると、

私が悩んでいることは

ちっちゃいことなんだと考えれます。

 

でもプールから出たら、

またそれは私にとっては大きな悩みになるんだけれど。

 

プールは悩み事をするのと、

ストレス解消には、

丁度いいです。