明日もいつも通りに

何気無い日常にちょっとだけ幸せな事を

私の理想

最近、

毎日が楽しくない。

 

仕事で怒られることもなければ、

彼氏がいないわけでもなく、

他人から見たら、

たぶん幸せと思われてもおかしくない。

し、

たぶん幸せなんだと思う。

 

将来について、

凄く不安で。

このままで。

この会社で働いていて。

今の人と今後も付き合っていて。

泣くほどじゃないから、

涙も出ない。

それもまた余計にモヤモヤが募る。

いっそ泣いてしまえれば、

楽になれるんじゃないかって。

泣くほど悩んでいるわけかと言われれば、

そうでもないような気もして。

 

毎日夜に電話するけれど、

その人に対してとモヤモヤしているから、

わたしの返しが可愛くないなって。

そういう返ししかできないから、

それもまた余計にイライラする。

でもそういう返ししかできなくって。

いっそ電話をするのをやめようって言おうと思ったけど、

それはまたそれで相手に考えさせてしまうのかって思うと、それも無理で。

 

 

自分が今どうしたいのか、

自分でも分からない。

 

でもひとつだけ思うのは、

お金とかをそんなに考えなくてもいい生活で、

毎日手料理を作って、

休みの日にはケーキでも焼いちゃって、

自分のテンションがあがるような

キッチン用品と、

一軒家で、

旦那さんと子供を育てる生活をしたい。