明日もいつも通りに

何気無い日常にちょっとだけ幸せな事を

はじまり

はじめまして。

 

何気無い日常にちょっとでも楽しみを見つけようとはじめます。

 

平日5日間の9時間パソコンをカタカタやるのに飽き飽きしてきて、

土日を楽しみに生きる平日で、

毎日同じ繰り返し。

としか思えなくなってきた。

 

社会人2年目にもなれば金晩の喜びも半減してきた中で、

私はこのままの生き方でいいのかと、

そんな大袈裟なことを考えるようになり、

ここに辿り着きました。

 

これから毎日細々と、綴りたいままに書いていけたらいいな、

と。

 

書くものはこだわっていないので、

自分がその日に気になるものを、

自分なりに書いていけたら、

と思います。

 

拙い文章でも、

誤字脱字も多いけれども、

頑張ります。